頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2011.10.15 

071.jpg
天下統一もすべて市のためとか・・・。
市が泣かないためにってもうほんとねもうね

お花屋さんのおいちちゃんもかわいいです
もう公約じゃなくて今すぐなっちゃえばいいのに


2011.09.25 

27~3まで留守にします。俗世のことを忘れたいです。

最近の喜びはボルダリングで課題が上れたときと、魚たちにエサをやるときと、水草の成長を見ることです。

火曜日
研修でした 研修自体の内容は簡単だったので
うざい電話がかかってこないところで、たんたんと事務処理がすすめられてよかったです
まだまだ仕事は山積み。

ボルダリングに行きました。6級の課題ようやく一つクリア!
捻挫は完治・・とはいえませんが、キョンとかを意識して使わないようにすれば登れますね。

水曜日
台風で帰宅難民になりました
帰るまでに約5時間・・・
ツイッターでの呟き
この前の地震とかもそうだけど午前きてくれればまだしも、仕事完全に終わったあともこれなんだからやんなっちゃうよ。明日も普通に仕事だし...また人いなくなったから休めないし...いや休めるけど職場まわらなくなっちゃう

捻挫がやや悪化しました。
ICOとワンダセットを予約するのをすっかり忘れていました。

木曜日
係の人が体を壊してこなくなった
更に人がいなくなった。お願いだから人を増やして欲しい。
もう本当に今の仕事無駄が多すぎるし、ヤバイと思う。私じゃなくて、次の人が担当になってもヤバイと思う。
課長がすごく気にかけてくれて今度審議に出すことを考えてるとか・・・
仕事内容が終わってるだけで職場の人間関係はすごくいいところなんです。あまり迷惑かけないようにしなくては。

ソフバンの電波マジクソだからAUからiphone出るなら本気で乗換えを考えているレベルです
なぜiphoneにこだわるかというとアプリの安全性がダントツだからです。(審査が通るのが厳しい)

アートメイクをしました(眉の)
アートメイクそのもの自体はいいんですけど、施術者のトークが知ったかぶり+普通の人と少し違うアテクシの生き方すごい!ってかんじでウザいの何の
こうまで考え方が違うと気持ち悪いレベル 本当にストレス
話を続けたくないのにそれに気づかないでぺらぺらぺらと・・・黙っててくれますか?ってきれたかったレベル
なんで客の私が気を回さなければならないのか・・・。
まだあと2回行かなくてはいけないのですが、たとえリタッチするにしてももうここには来ないな、と思いました。
学生時代とか色々な人間関係含めて、どんなに歩み寄ろうと思ってもそりが合わない、理解できない人間ってどうしてもいるものですね。

金曜日
ヨシヒコ最終回;;おわっちゃったああああよおおおお;;;;
この低予算、深夜っぷりがいいです。ゴールデンとか担ったら一気につまらなくなるタイプ(TR×CKとか)
二期やらないかなあ~

あばばとたまりとサンシャイン水族館にいってきました。昼間に行ったので色々ショーが見れました。ラッコのフィーディングタイムが可愛かったです。えさもらう時食べ終わったら次のエサを手を伸ばして、とったらすぐがつがつがつって食べるのが可愛かったです。
アシカのショーとかは品川エピソンのほうがいいですね。
そしてここはシーソルトのカキ氷とソフトクリームがおいしすぎるので行ったかたは是非。

ブレイブボード、最近気になっているんですが、よくよく考えたらたとえ買ってもやれる場所がないですね。公道は危ないし…。

ところで私、こういった外出時は2時間おきぐらいで喫茶店に入ったりしないとすぐ足裏が痛くなってしまうのですが、これは一体何が原因なのでしょうか。
特にあってない靴というわけでもないのですが・・・。

あばばとたまりに色々相談に乗ってもらいました。ありがとう!

土曜日
えびが1匹死にました。買ったときから大きいもの(増やすことも考えて買ったので)を選んだので、今回は環境が原因ではなく普通に寿命だと思います。エビの寿命はたったの2年なのですが、やっぱり寂しい気持ちもあります。
ですが水草も元気に成長中です。ウィローモスも新芽がでてきました。
私、今までサボテンとか育てたことあるんですがどれも枯らしてきました。(日光が足りない・水分が足りない等の理由)
ちゃんと育って嬉しいです。水草だけでなくテーブルヤシも枯れることなく成長中。

久々に本屋に行ってポーズ集を買ってきました。
いわく、漫画を描くのに丁寧に書きすぎる、だそうで・・・
平日パソコンを開くのも億劫なので、まあリハビリも兼ねつつ。
あとデザインや資格やボルダリングや興味のあるものの本を色々見てきました。
世の中にはこんなに興味深いことがあるのに私はなにをやっているんでしょう。

ボルダリングとスラックラインにいってきました。
あと1手の課題があるんですがクリアならず。身長が足りない分何かでカバーしなければならないのですが・・・。うーん
スラックラインは二度目ですがぜんっぜん上達しません。
足指でふんばる、という感覚は掴んだ気がしましたが・・・。むいてないのかなあ。
それともラインが高すぎるのか。西荻窪は位置低めでなんですが、わざわざあっちまで行くのも・・・。

日曜日
連日出かけたので今日は休憩。毎週三連休だといいのに・・・。
何もしていません。恐ろしい。


2011.09.19 

あらかじめお知らせしておきますが、27日から3日までツイッターからも消えます。海外旅行行ってきます。まあお知らせしなくても最近全然更新できてないので・・・。うーん。
拍手ありがとうございます。見てます!

月曜日
なにもなし
火曜日
苦情
水曜日
カード番号盗用届兼権利移転証を記入。これで私が不正使用された金が戻るらしいです。
パスケースを落としました。留守電に駐輪場の人がいれてくれて事なきを得ました。
エビが脱皮しました。
木曜日
苦情 
さらにうちの係から人がいなくなるらしいです。ほんと・・・もうどうすればいいのか・・・。
髪を更にばっさり切りました、ショートです。でもやっぱ私には似合ってないみたいなので伸ばします。
金曜日
苦情
最近のマイブームはps3の体験版をひたすらDLしていろいろ遊ぶことです。
エースコンバット空の描写綺麗なんですが方向音痴すぎてむずかしすぎました私には
土曜日
チケットとりたのまれたので電話かけましたがつながらず。無事友達は取れたのでよかったです。
しかし、土曜日に間違っちゃって日曜日の分も受け付けちゃったてへ!締め切りまーす
っていうのはひどすぎないだろうか。
捻挫もだいぶ治ったのでスラックラインやってみました。
めちゃめちゃむずかしいです。3歩ぐらいしかすすめませんでした。
隣のグループがめちゃめちゃうまくて、(なんか大会に出るらしい)やばい・・これはマジアウェイの予感とおもってたら、同じお一人様の初心者の女性が声かけてくれました。
二人で一緒にやりました。
皿に隣の中学3年の女の子が最初は登るのもできないってかんじだったのに水を吸い込むように吸収してってジャンプにチャレンジしてました。子供は飲み込みが早いってまじだな・・・って切なくなりました。
帰りに体験版で面白かった、しかしバグ・フリーズゲーと名高いheavy rainを購入。
敵が出ないのやりたかったんですね。龍が如くoftheendもおもしろかったです。
でもゾンビ怖いので・・・
日曜日
heavy rain三昧。一通りのEDクリア。
月曜日
何やってたんでしょうね?部屋の掃除とか。


2011.09.12 no title


水槽です。



2011.09.12 

火曜日
インタビューズはじめた。しかし既に飽きている。

水曜日
アンチャーテッド体験版をやる。難しい・・・そのまま店頭でかってたらクリで着なくて発狂してたかも知れんな

木曜日
ヒトカラ2.5H。平日だというのに混んでいる。やっと空いたと思ったらパーティルームに通された・・・。一番奥なんで誰にも見えないからよかったもののこれはかなり寂しい

衝撃のブラッディエンジェル・・・。

金曜日
いちごけずりをリベンジで食べました。上の練乳ムースがうまい。これだけ売ってくれ。そしたら自宅でも食べれるぞ。
あばばとニックのおーずの合同誌にゲストで参加しました。結局4P全部のってるんだろうか?
そろそろ自分のも始めなければ。。

土曜日
SUNAMOにいきました。ついにろ過装置やらヒーターやらついた水槽を買ってしまった・・・(リビングにはお母さんが長年育てている水槽がありますが今回は自分の部屋用)
レッドビーシュリンプBグレード5匹。水草の薬をぬいたら魚も広いほうにうつしてあげる予定。
水の量が全然違うのでエビたちものびのびしています。ほっ。

日曜日
水槽が増えたため部屋のインテリア配置をかえました。
月見バーガーを食べました。

捻挫、完治とまでは行きませんが、無理な動きをしなければ通常通りなので、今週火曜日は登りに行きたいとおもいまっす!!!!!!!


2011.09.06 こんばんは

最近パソコンを立ち上げることのほうがめずらしくなってきました。
外で遊んでいます。


月曜日。
夏休を使ってらくーあに行ってきました。
平日なのになぜこんなおばさま方で満ち満ちているんです?
しかも3時にはヒーリングバーデ満員アナウンス・・・そ、そんな馬鹿な・・・。
ヘッドスパだのこってる肩や首をほぐしてもらいました。
気持ちよすぎて寝ちゃって起きた時には終わっててなんだか時間を損した気分です。
帰りに色々ショッピングして無印やら駄菓子屋やらで買い物を・・・。
どんどんやきやコーンポタージュおいしすぎるだろ。
私はチャイ厨なので、無印でチャイを買ってきました。きらしてたので

帰ってきてふと殻になったはずの水槽を見たらエビが生きていた・・・・い、いみがわからないよ

火曜日
苦情乙。おもいだしたくもねー
そのストレスを解消するが如くボルダリングです。

水曜日
復興スクラッチを買ってみた。
はずれた。

木曜日
苦情乙。そして失態テヘペロ でも本音だからしょうがないね☆
キチガイにつける薬はないです。まじで。
同期のみだったのでだらだら日本酒を飲む。

金曜日
クライミングシューズを買いました( ゚∀゚)o彡°

土曜日
東北応援物産展?みたいなのにいきました、銀座の。
そのあと六本木スカイアクアリウムにいってきました。もちろん親とです。
デートコースにおすすめですね^^ついでに夜景でも見てくればいいんじゃない?^^
ウーパールーパーちゃんかわいい!
水槽がエビ1匹しかいないので小さいテトラを2匹買いました。

日曜日
テトラ一匹死亡orzなぜだ・・・水あわせしたのに・・・ストレスなのか

例の楽天で不正に使われた7万円のカーナビですけど。
今朝電話がかかってきて保険適用でお金返ってくるみたいです。でも念のためカード番号も変えます。あれ以来使われた形跡はないんですけどね。

日本橋の金魚アクアリウムにいってきました。
金魚が宝石箱のようなかわったかたちの水槽に入っているのですが、かなり過密状態なので近業にとっては地獄なんだろうなと思いました。
しかも混んでる時間にいってしまった・・・。くそ・・・所詮は金魚だった・・・。
でもおみやげで売っていた日本酒(金魚ボトル)はちょうかわいかったので買ってきました。

なんだか時間を無駄にした気がするのでそのままボルダリングにいったのですが、すべって捻挫しました。はれなかったので軽度のですけど・・・。ああああああ病院代もったいない、何より今週ボルダリングできないのつらすぎぼええええええ

月曜日
憂鬱な月曜日ですね。
同期と京王の北海道物産でチーズケーキやら大量に買いました。
ミルクフローズンおいしかったです。
目当てのいちごけずりは来週からとのこと。










2011.08.29 

こんばんは。

日曜日
暇だったのでRINBO体験版とUNO100円を買ってみました。
死に方が微妙にグロイ。
UNOにかんしては0-7ルール初めて知りました。
しってる?

月曜日
頭が痛いので整体に行きましたが治りませんでした。肩こりが原因ではないのか?眼精疲労からくる頭痛なのか?
帰ったら最後のエビも星になっていました。

火曜日
ボルダリング初心者講習にいってきました!名前も顔も知らない人でも一緒にわいわいあそこじゃないここじゃないって試行錯誤しながら登るの楽しいです!

水曜日
たいきとたまりとサンシャイン水族館とプラネタリウムに行ってきました。
水族館はやはりオープン当時と比べて水槽が汚れつつありますね。
プラネタリウムはラベンダーの香りがする奴にしたんですがやばいねむい・・・やば・・・い・・・・15回位落ちかけました。理くらいにグシートがもっと良かったら即眠ってたと思いますが、ちょっとイスがね。

木曜日
水着とか買いに行こうかと思ったんだけど気に入ったものがなかった・・
雑貨とか見たけどいいのなかった・・・。久しぶりにいいことがなにもない一日でした。

金曜日
木曜日かえなかった分いろいろ見つかりました。

土曜日
隅田川花火大会にいってきました。すごい混んでました。
縁日がメインだったので焼き鳥とソース千べえとアンズ飴とラムネたべました。おいしー
花火もちゃんとみれましたぞ。浴衣も着ました。

日曜日
オーズ最終回でした。希望が持てそうなEDです。

昼からボルダリング。同期の子と登りました。その子のほうがなれてるだけあって
今日は今まで昇れなかったところをたくさん登れました。

ためてた勇者ヨシヒコみました これまじおもしろいわ・・・

明日は夏休みとってスパに行きます。




admin*
designed by
